SponsoredLink

脂肪吸引するなら、高須クリニック♪

脂肪吸引をしたいけど、どこの美容整形クリニックがいいのかな…どこの美容整形クリニックで脂肪吸引しても大して変わらないのかな…などとお悩みならば、是非とも第一候補にして欲しいのが、高須クリニック!脂肪吸引を考えるなら、高須クリニックは外せません!


というのも、脂肪吸引を日本で初めて紹介したのが、高須クリニックの院長先生。ある意味、脂肪吸引の老舗(笑)とも言える美容整形クリニックが高須クリニックなんです。脂肪吸引の臨床数は、月100人をゆうに超えるというからスゴイです。


脂肪吸引は、今や当たり前にどこの美容整形クリニックでもやっていて、さして違いが無いように思うかもしれませんが、実は医師の技量が大きく関わってくる手術です。実際、脂肪吸引での失敗例の原因は、ほとんどが医師の未熟な技術によるものだったりします。


その点、高須クリニックなら技量不足なんてあり得ませんから〜!安全に、しかも結果のきちんと出る脂肪吸引を施術してくれる美容整形クリニック、それが高須クリニックです。


とはいえ、ここでどんなにオススメしてもその良さは伝わりきれませんよね(笑)。脂肪吸引をお考えなら、一度実際に足を運んでカウンセリングを受けてみるといいですよ。高須クリニックでも、もちろん無料でカウンセリングをやってますから。自分の目で、「脂肪吸引は高須クリニックなんだ」ということを確かめてきてください。

脂肪吸引で小顔を手に入れる!

脂肪吸引…その名の通り、脂肪を取り除くハイテク(?!)痩身術。脂肪吸引をするともちろん痩せることが出来るわけですが、脂肪吸引の最大の魅力は、何と言っても部分痩せが可能だという点です!


脂肪吸引をする部位として、まず思い浮かぶのはお腹周りだと思います。他には二の腕やお尻、太もも、ふくらはぎなども、もちろん脂肪吸引が出来ます。そして、凄いことに、脂肪吸引は顔にも出来るんですよ♪


顔までも脂肪吸引ができるとは、案外知らない人も多いのでは?顔の脂肪吸引は、具体的な場所としては、頬とアゴの部分です。頬の脂肪吸引をすると顔全体がすっきりとした印象になり、アゴの脂肪吸引をすると顔の輪郭がハッキリしてシャープな印象になります。


つまり、誰もがなりたいと願う小顔が脂肪吸引で手に入れることが出来るんです!それもただ小顔になるというだけではなく、脂肪吸引だと顔全体のバランスが良くなる効果もあるんです。他のダイエット法では、そうはいきませんよね〜。


ちなみに、顔の脂肪吸引、施術時間は30〜40分位。顔の脂肪吸引をした後は、長くて1週間ぐらい顔が腫れるようですが、基本的には通院も不要。脂肪吸引は外科的手術ではあるけれど、なんとなく手軽にできちゃう感じがしますよね。


普通のダイエットではなかなか難しい部分痩せ。なかでも特に難しいのが、顔痩せ。今までどんなダイエットを試してもダメだった…という貴方、脂肪吸引という手を使ってみてはいかがでしょう?

脂肪吸引の失敗例にならないために

脂肪吸引での失敗例というのは、数多くあります。美容整形クリニックの医師の未熟な技術が原因で引き起こされる脂肪吸引失敗から、カウンセリング不足から生じるイメージの違いから起こる脂肪吸引失敗まで。脂肪吸引の失敗例は本当に色々あります。


しかし、脂肪吸引を受けた側が自身のアフターケアを怠ったがために、結果脂肪吸引失敗となることもあるのです。脂肪吸引後のケアは、脂肪吸引の成功・失敗にも影響を及ぼす可能性のある、とても大切なことなのです。


脂肪吸引後のケアとして、まずは専用のプロテクターで脂肪吸引部分を圧迫固定することが大切です。入浴も、脂肪吸引後1週間ほどは身体を拭く程度が理想です。でも、脂肪吸引した部位にお湯がかからないようにすれば、シャワーを浴びても大丈夫です。


そして、脂肪吸引後のケアで一番大事なのがマッサージです。これを怠ると、せっかく脂肪吸引をした部位がきれいな仕上がりにならず、結果的に脂肪吸引の失敗例となってしまいます!どんなに面倒でも、脂肪吸引後のマッサージは絶対に続けるべきケアです。


自分から望んで受けた脂肪吸引ですから、脂肪吸引後のアフターケアまできちんとして、せっかく手に入れた美を台無しにしないようにしたいものです。ケアについては、脂肪吸引を受けた美容整形クリニックで細かく指導してもらえるはずですから、最後までちゃんと頑張りましょうね!